イ・セヨン、入院報告から5日…治療を終えて退院「生まれて初めて気絶した」

Newsen |

写真=イ・セヨン Instagram
お笑い芸人のイ・セヨンが治療を終え、退院することを報告した。

イ・セヨンは6日、自身のInstagramのストーリーに「入院して、明日退院します。溜まった連絡はすぐに返します」という書き込みを残した。

続けて「今回救急室に来た時は脱水がひどく、注射が合わなくて血圧が下がり続けて、生まれて初めて気絶したけれど、目の前が白くなって息苦しくて怖くなった」とし「本当に色々なことが頭に浮かんだ。本当に全部いらない。健康が最高だ」と伝えた。

これに先立って彼女は、ノロウイルスに感染したという近況を公開した後、入院して点滴を打っている写真を掲載し「入院して連絡がうまく取れなくなる可能性もある」と伝えた。

イ・セヨンは2019年から日韓ハーフの恋人と公開恋愛中で、3日にYouTubeチャンネルを通じて鼻の手術を行う予定だと明らかにした。映像の中で彼女は「20歳の時からフィラーを打ってきて、8回ほど鼻にフィラーを打った。20歳の時から毎年打っていたと思う。30代に入ってからは打たなかったが、打った時はいい。簡単に鼻が上がるから。しかし、年を取って回数が増えると、フィラーが蓄積するので、打たれる度に元のフィラーを押して広がり始めた」と再手術の理由を説明した。

・イ・セヨン、ノロウイルスに感染?点滴中の写真も…SNSで入院を報告「連絡が取れなくなるかも」

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と1日だけ破局?それぞれがとった行動とは(動画あり)

記者 : イ・ハナ