イ・セヨン、ノロウイルスに感染?点滴中の写真も…SNSで入院を報告「連絡が取れなくなるかも」

OSEN |

写真=イ・セヨン SNS
お笑い芸人のイ・セヨンが突然入院したことを伝えた。

2日午後、彼女は自身のInstagramを通じて「入院しました。連絡が取れなくなるかも」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

写真の中には、点滴を打っているイ・セヨンの腕が写っており、入院した理由は特に明かしていない。ただ書き込みに誤字もあり、余裕のない状況であることがわかる。

これに先立ち、イ・セヨンは「ノロウイルスによって失われた4キロを探しに」と話し、ノロウイルスに感染した事を伝えたことがある。

彼女の投稿に、ネットユーザーたちは「なんてことだ」「ノロウイルスで入院したのではないか」「大したことではありませんように」「健康に気をつけてください」「突然のニュースにびっくりしました」など心配の声を寄せている。

イ・セヨンは現在、日韓ハーフの恋人と公開恋愛中だ。2人は昨年結婚の計画を明かして話題を集めた。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と1日だけ破局?それぞれがとった行動とは(動画あり)

・イ・セヨン、恋人との結婚計画を明かす「韓国と日本を行き来しながら生活」

記者 : イ・イェスル