イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と交際6年で破局…YouTubeの動画やSNS写真は削除

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」映像画面キャプチャー
お笑い芸人のイ・セヨンが、日韓ハーフの恋人と6年の交際の末に破局した。

25日、YouTubeチャンネル「YPTV」には「今までありがとうございました!」というタイトルの動画がアップロードされた。

彼女は「久しぶりに挨拶することになりました。今日この映像を撮った理由は、私たちが結局今年の春に別れることになったからです」と明かした。

続けて「良い知らせではないので、整理しなければならない状況があって、伝えるのが遅くなり本当に申し訳ありません。YPTVの視聴者の皆さん、今まで待っていただきありがたく、私たちを温かく見守ってくださって、本当に感謝しています」と伝えた。

また「もうチャンネルを休んでから1年くらいになりますが、今後『YPTV』は私1人で運営することになりました」とし「チャンネルを再び運営するにおいて、今まで『YPTV』を応援し、愛してくださった視聴者の皆さんにどうすれば恩返しすることができるのか、本当にたくさん悩み、これからさらに面白いコンテンツで恩返しするのが良いと考えました」と話した。

最後に「これからは今までお見せすることができなかった様々な姿でお伺いします。これまで本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします」と付け加えた。

現在「YPTV」で恋人と撮影した動画は全て削除されている。彼女のInstagramも同様に、恋人との写真はなく、カップルInstagramも非公開になっている状態だ。

イ・セヨンは2019年から5歳年下の日韓ハーフの恋人と公開恋愛を始めた。2人は「YPTV」を通じて日常を共有し、Eチャンネル「犬の嫁」に恋人の家族と出演し、結婚の準備過程を公開した。さらに、韓国で3月に放送されたMBC「覆面歌王」に出演し「6年間交際している。遅くても来年には結婚しそうだ」と明かしていたが、結局破局を迎えた。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と来年には結婚?愛情溢れるビデオレターも「私が幸せにしてあげる」

・コ・ウナからイ・セヨンまで、韓国芸能人が整形手術の過程を公開…コンテンツ化に懸念の声も(動画あり)

記者 : パク・ソヨン