イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と1日だけ破局?それぞれがとった行動とは(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」
お笑い芸人のイ・セヨンが日韓ハーフの恋人と別れたと話し、ファンを驚かせた。

1月21日、YouTubeの「ヨンピョンTV(YPTV)」には、「今日別れることになりました」というタイトルの映像が掲載された。

同日、イ・セヨンは「皆さん、タイトルの通り、私たち別れます。別れるのは別れるんですけど、明日また会います!! 今回は『今日別れます』という企画で、撮影をするんですが、今日1日だけ別れます。今日1日それぞれのVlogを撮ろうと思います。いつも二人で一緒に撮っているので今日は別れてお互いにどう過ごすのかお見せしたいと思います」と明らかにした。

彼女は恋人から「(今日は)何するの?」と聞かれると、「私の勝手でしょ。お互いにやりたいことを撮影して来ようと思います。別れたんだから電話しないで。幸せだった。今日はもう会わないで」ときっぱりと伝えた。

恋人と別れた後、彼女はホテルに向かった。彼女は友人達と一緒にホカンス(ホテル+バカンス、ホテルで過ごすバカンスのこと)を楽しみ、恋人はどのように時間を過ごしているのか気になっている様子を見せた。

一方、恋人が到着したのはキャンプ場だった。彼は「南楊州(ナミャンジュ)に今日は1人でキャンプをしに行きます。ソウルから50kmくらいのところにあるんですけど、天気予報がもしかしたら雪が降るみたいなことを言ってたので、気温が-5度とかで酷寒キャンプになりそうな気がします。川が完全に凍ってます。とりあえず今日は死なないように撮影しようと思います」と語った。

イ・セヨンは妹に彼氏と別れたと話したが、妹は全く信じなかった。夜0時を過ぎて恋人はイ・セヨンにテレビ電話をかけた。電話に出たイ・セヨンは「なんで電話したの? 私今、悲しんでたよ」と冗談を言い「もう会いましょう。もう終わりです」と答えた。恋人の提案を受け入れたイ・セヨンは、友人たちに復縁を知らせて笑いを誘った。

2019年から年下で日韓ハーフの恋人と公開恋愛中のイ・セヨンは、これに先立って二重まぶたの手術をしたと明らかにした。また、フィットネス大会のビキニ部門で2冠を獲得し、話題を呼んだ。

・イ・セヨン、恋人との結婚計画を明かす「韓国と日本を行き来しながら生活」

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と入浴中の動画が話題「久しぶりで緊張」

記者 : パク・ウネ