IVE レイ、デビュー後初めて1人で生配信!誕生日を迎えてファンとパーティー(動画あり)

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEのレイが、デビュー後初めてファンと誕生日を過ごした。

3日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて、「HAPPY REI DAY」と題した生配信が行われた。

この日、可愛いティアラを被り「私、今日誕生日なんです」と話し始めたレイは「『V LIVE』をする前、IVEのメンバーたちも祝ってくれました。今年はDIVE(IVEのファン)と一緒に祝うことができてとても幸せです。想像もできませんでした」と幸せそうに微笑んだ。

初めて1人で生配信を行ったレイは、リアルタイムで送られるお祝いのメッセージや書き込みを読みながら一つ一つ答える優しい姿を披露し、ファンと様々な言語で話すなど、積極的にコミュニケーションをとった。

IVEのメンバーたちとのテレパシーゲームも行われた。レイは与えられた質問にメンバーたちが選んだと思われる答えを選び、可愛いケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せ、お互いの好みをより詳しく調べる楽しい時間を過ごした。

誕生日を迎えたレイは、センスに富んだステッカー、ヘアクリップ、耳あて、一番好きな韓国料理であるミョンイナムル(行者ニンニクのナムル)などのプレゼントを開けた。そして「レイの誕生日パーティーに来てくださって本当にありがとうございます。私がまた戻ってくるときまで待っていてください。誕生日を祝ってくださってありがとうございます」と感想を伝え、配信を終えた。

レイが所属するIVEは2021年12月1日、シングル「ELEVEN」でデビューし、音楽番組で11冠を達成する大記録を打ち立てた。そして様々なグローバルランキングでも存在感を発揮し、K-POPファンを魅了している。

彼女たちは、2021年にTwitterで著しい活躍を見せた新人を選ぶ「ライジングK-POPアーティスト」でも6位になった。このランキングは3年以内にデビューしたグループのツイートを分析した結果によるもので、IVEはデビュー1ヶ月でこのような成果を出し、2022年の活動への期待をさらに高めた。

世界中のファンとコミュニケーションしているIVEは多彩なコンテンツを公開する予定だ。

・IVE レイ、BLACKPINK ジェニーの「SOLO」をカバー!ユニークなボーカルで実力を証明(動画あり)

・今年も続々!2021年にデビューした日本人メンバーたちの魅力に迫る

記者 : チ・ミンギョン