IVE レイ、BLACKPINK ジェニーの「SOLO」をカバー!ユニークなボーカルで実力を証明(動画あり)

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
IVEのメンバーのレイが、独特な歌声で世界中のファンの関心を独り占めにした。

レイは29日午後、IVEの公式YouTubeチャンネルを通じてBLACKPINKのジェニーの「SOLO」を自身のカラーで歌ったカバー映像を公開した。

公開された映像でレイは、パープルを基調としたスタジオの椅子に座り、ライダースジャケットとシックなスタイリングでギャップのある魅力を演出し、登場から視線を釘付けにした。

彼女は、デビュー曲の「ELEVEN」で見せたのとはまた違ったユニークなボーカルはもちろん、ラップパートまで完璧に再解釈し、幅広い表現力を証明した。 

DIVE(IVEのファン)の目と耳をすべて満足させるコンテンツで、ファンに最高のプレゼントを渡したレイは、今回の「SOLO」のカバーで多彩な魅力を持つメンバーであることを改めて証明、今後の活動に対する期待を高めることに成功した。 

レイが所属しているIVEは、2021年12月1日にデビューし、次々と記録を塗り替え、“K-POP最高の期待株”としての地位を固めた。各種音楽番組で1位のトロフィーを獲得し、音楽番組11冠というタイトルを獲得しただけでなく、韓国をはじめグローバルチャートでも存在感を発揮し続け、全世界から注目を集めている。

IVEは、多様なコンテンツの公開や活発な活動で、ファンとのコミュニケーションを続ける予定だ。 

・【PHOTO】IVE、北京冬季五輪に出場する韓国選手団の結団式で祝賀ステージを披露(動画あり)

・今年も続々!2021年にデビューした日本人メンバーたちの魅力に迫る

記者 : イ・スンフン