Red Velvet ジョイ、IVE レイからの可愛いプレゼントを公開!微笑ましいやりとりが再び話題に

Newsen |

写真=ジョイ 公式Instagram
Red Velvetのジョイが日常を公開した。

彼女は最近、自身のInstagramを通じて「何もしなくても出てくるこういうもの……ペタッとしちゃう直毛の私にパーマはとても良いものだった。ダビン先生、最高」というコメントと共に、写真を掲載した。

写真の中の彼女はブルーのカーディガンを着て、さまざまなポーズをとり、鏡越しに写真を撮っている。

また、ジョイはカバンに付けている黄色の人形について「黄色の可愛い子はレイ(IVE)がくれたプレゼント」とし「レイ、会いたいよ」と愛情を表わした。

この投稿を見たレイは「お姉さん、もう会いたいです。私はいつもお姉さんの心の中に隠れています」と、コメントを残した。

ジョイとレイはこれまでもSNSを通じて交流しており、可愛らしいやりとりでファンを微笑ませた。

また、メンバーのスルギも「おお! 私と髪を変えよう」というコメントを残し、注目を集めた。

・IVE レイ&Red Velvet ジョイ、可愛すぎる会話にファン歓喜!変わらない親交が話題に

・Red Velvet ジョイ、IVE レイが描いた自身の肖像画を公開…ハグするツーショットも「自慢したかったよ」

記者 : クォン・ミソン