2PM テギョンが出演!fantagio、OCNドラマ「ブラインド」を制作“事業の拡大に乗り出す”

Newsen |

写真=fantagio
fantagioは、韓国で今年下半期に放送予定のOCNドラマ「ブラインド」の制作を担当する。

fantagioが制作を確定したOCNドラマ「ブラインド」は、平凡だからこそ無念な被害者になった人達、そして不都合な真実に目をつぶった平凡な加害者に関する物語だ。刑事と判事、社会福祉士、そして9人の陪審員を中心に展開される「ブラインド」は、社会告発&ヒューマンドラマであり、犯人を探していくミステリースリラー作品だ。

2PMのテギョンが主演に決まり、ドラマ「シンイ-信義-」「キレイな男」「トンネル」「クロス」「ボイス4」で素晴らしい演出力を披露してきたシン・ヨンフィプロデューサーが演出を務め、「四捨五入(パンオリム)」「アンダンテ~恋する速度~」を執筆したクォン・ギギョンが脚本を担当して、fantagioのドラマ制作に力を加えた。

fantagioは「ブラインド」の制作を皮切りに、様々なドラマの制作にも拍車をかけ、事業の拡大に乗り出す。また、競争力のある作品の企画開発にも取り組んでおり、韓国国内外のコンテンツ競争力の向上にも拍車をかける予定だ。

fantagioの関係者は「OCNドラマ『ブラインド』の制作を皮切りに、旺盛なドラマ制作事業を本格化する予定であり、継続的な投資と企画開発を通じて、コンテンツ制作・確保にも力を尽くす予定だ」と話した。

続いて「既存のマネジメント、アルバム企画、制作の分野で得たさまざまな成果と経験をもとに、今後の成長に役立てていく予定だ」とし、「ドラマ制作を皮切りに、事業領域の拡大を通じて競争力の高い総合コンテンツ企業に成長していきたい」と付け加えた。

fantagioは、ペク・ユンシク、Wanna One出身のオン・ソンウ、イム・ヒョンソン、キム・ミファ、キム・ヒョン、チョ・イン、パク・イェリンなどの人気俳優から、ベテラン、新人、子役俳優まで多彩な魅力を持つ俳優やアイドルのASTRO、Weki Mekiらが所属している。

記者 : イ・ミンジ