TREASURE マシホからバン・イェダムまで…1stミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」4人の予告イメージを公開

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAIMENT
TREASUREが各メンバーの個人イメージを公開し、カムバックを待っているグローバルファンたちをときめかせた。

YG ENTERTAIMENTは本日(19日)、公式ブログを通じてマシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、バン・イェダムの一層成長したビジュアルを収めたコンセプトポスターを掲載した。

明るいトーンのヘアでアクセントを加えたマシホは、自信溢れるポーズを披露している。ユン・ジェヒョクは強烈な雰囲気漂う眉のスクラッチで魅力をアピールし、アサヒは夢幻的な眼差しで正面を見つめ、クールかつ洗練された魅力をアピールした。バン・イェダムは感性を刺激する深い眼差しと雰囲気で、ファンたちを魅了した。

TREASUREは2月15日、1stミニアルバム「THE SECOND STEP:CHAPTER ONE」を発売する。シングルだった「THE FIRST STEP」シリーズとは異なり、今回はミニアルバムの発売を予告して注目を集めている。

トラックリストの情報はまだベールに包まれているが、前作より多くの新曲とそれに伴う活発な活動が予想され、ファンの期待を高めている。

これにYG ENTERTAIMENTは「これまで見せたティーンクラッシュの魅力から、一段階グレードアップしたTREASUREの魅力を確認することができると思う」とし「覇気と情熱で武装したTREASURE風の精力的なオーラを楽しみにしてほしい」と伝えた。

2020年8月にデビューしたTREASUREは約5ヶ月間、合計4枚のアルバムを連続で発売し、合計100万枚以上の売上を記録、グローバルライジングスターとして浮上した。

記者 : カン・ダユン