TREASURE マシホ&ユン・ジェヒョク&アサヒ&パン・イェダム、個人プロフィール写真第4弾を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT

YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREのメンバーマシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、パン・イェダムが、爽やかな魅力をアピールした。

YG ENTERTAINMENTは本日(18日)昼12時、公式ブログに「TREASURE EDITORIAL vol.4」マシホ&ユン・ジェヒョク&アサヒ&パン・イェダムのプロフィール写真を公開した。

マシホは清涼感あふれる音色とパワフルなダンスの実力を備えたメンバーだ。今回のプロフィール写真では、少女漫画に出てくる男性主人公のような清楚な姿で注目を集めた。そこにスポーティカジュアルなファッションで、軽快ながらも初々しい魅力をアピールした。

ユン・ジェヒョクは、クールな姿で輝かしいビジュアルをアピールした。ユン・ジェヒョクはTREASUREメンバーたちの間で様々なコンテンツを提案し、グループの雰囲気を盛り上げるセンスあるメンバーで、毎回様々なスタイルを自身だけの個性で着こなすファッションセンスまで兼ね備えた。

アサヒは、顔のクローズアップ写真でも彫刻のようなルックスで目を引いた。青いタートルネックに白いTシャツをインナーに合わせて、シンプルながらもカッコいいスタイルを完璧に着こなした。これに先立って「Going Crazy」の絵文字バージョンでは、ロボットの衣装を身にまとってダンスを披露するなど、ギャップのある魅力で注目を集めた。

パン・イェダムは、カジュアルなレイヤードスタイルを完璧に着こなして、少年らしさいっぱいの初々しい雰囲気を表した。彼は特有の甘い音色が盛り込まれた「HONESTY」(原曲:Pink Sweat$)のカバー映像を公開して、世界中のファンたちから好反応を得ている。

TREASUREは、チーム全体と各メンバーたちの魅力を詰め込んだプロフィール写真シリーズを公開している。第4弾のプロフィール写真では、青いトーンのカジュアルな衣装で統一感を与えた。特に眼差しと表情が生きているメンバー別クローズアップカットでそれぞれの魅力を際立たせた。



本格的なデビュープロジェクト中のTREASUREは、様々なコンテンツを通じてファンたちと交流している。TREASUREのメンバーたちの初のパフォーマンスを盛り込んだ「Going Crazy」の映像、ファンの心(宝)を探して旅立ったメンバーたちの話を盛り込んだ「TREASURE MAP」、スケジュール現場の裏話を見ることができる「TMI」などは、YGの公式チャンネルで確認することができる。

記者 : キム・ボラ