TREASURE マシホ&ユン・ジェヒョク&アサヒ&バン・イェダム、カムバックポスターを公開…3日後にカムバック

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREが3日後にカムバックする。

TREASUREの所属事務所YG ENTERTAINMENTは3日、公式ブログにTREASUREの3rdシングル「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」ソロバージョンのポスターを掲載した。

このポスターにはマシホとユン・ジェヒョク、アサヒとバン・イェダムの画像が盛り込まれた。彼らはYGならではのブラックの感性を漂わせながらもクールな眼差しを披露し、人々を魅了した。以前のアルバムでは見たことのない成熟して強烈な雰囲気がTREASUREのヒップホップ新曲「MMM」への好奇心と期待を高めた。

TREASUREはヒップホップジャンルのタイトル曲「MMM」を収録した3rdシングル「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」を11月6日にリリースする。デビュー3ヶ月目のTREASUREが、ついにYGが強みとするヒップホップナンバーを初披露するということで、世界のファンの応援が続いている。

TREASUREは他に類を見ない宣伝方法で人気を博している。メンバー別の個人ポスター公開と共に、タイトル曲「MMM」のダンスパフォーマンスの予告映像を2日から毎日0時、約18秒ずつ計5回にわたって順を追って公開している。短い映像であるにもかかわらず、再生回数が1日で100万回を突破した。

記者 : パク・スイン