TREASURE バン・イェダム&マシホ&ユン・ジェヒョク&アサヒ、個人プロフィール写真第5弾を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREのマシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、バン・イェダムが、爽やかでありながらもスタイリッシュな雰囲気でより一層成熟した魅力をアピールし、ファンの目を引いた。

YG ENTERTAINMENTは3日午後12時、公式ブログで「TREASURE EDITORIAL vol.5」マシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、バン・イェダムのプロフィール写真第5弾を公開した。

マシホは季節感が漂うカジュアルな衣装で魅力的な雰囲気を演出した。特に爽やかなブルーカラーと暖かいイエローカラーがミックス&マッチされたトップスで、強い印象を残した。「YG宝石箱」の時から歌、ダンスなど多方面で才能を見せたマシホは、最近リアリティ番組「TREASURE MAP」で日常生活の中で魅力を見せている。

パーカーとオーバーサイズの半袖を合わせたストリートファッションを着こなしたユン・ジェヒョクは、感覚的なポーズと頭を軽く横にしてカメラを見つめる眼差しから、成熟した雰囲気を醸し出す。最近高校を卒業したユン・ジェヒョクは、「TREASURE MAP」第7話で、メンバーたちからサプライズで卒業のお祝いをしてもらった。ユン・ジェヒョクとメンバーたちはチームワークを見せてファンを幸せな気分にさせた。

写真=YG ENTERTAINMENT
アサヒは、暗いトーンのヘアスタイルに変身した。そこに独特なレタリングが刻まれた爽やかなカラーのトップスにブラックジーンズを合わせて、ユニークなファッションに仕上げた。予想のできない可愛らしい行動で、ギャップのある魅力の持ち主とされるアサヒは、今回のイメージで柔らかく落ち着いた雰囲気を演出し、もう一度多彩な魅力をアピールした。

バン・イェダムは、壁にもたれかかったポーズで見事なプロポーションをアピールした。これまでのプロフィールよりトーンダウンした衣装と深い眼差しで、幻想的な雰囲気を醸し出した。これに先立ってPink Sweat$(ピンク・スウェッツ)の「HONESTY」のカバー映像で関心を集めたバン・イェダムは、プロフィール写真でより一層成長した姿を見せている。

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREはデビューに先立ってプロフィール写真シリーズを公開している。シリーズごとにさまざまなコンセプトと空間で撮影されたプロフィール写真がファンを喜ばせている。

TREASUREはプロフィール写真の他にも、「YG宝石箱」のシグナルソング「Going Crazy」、チェ・ヒョンソク&ドヨンのパフォーマンスフィルムとバン・イェダム&パク・ジョンウのカバー映像を公開した。ますます発展していくダンスと歌の実力で、正式デビューに対するファンの期待が高まっている。

これに加えてTREASUREはリアリティ番組で日常とスケジュールをこなすリアルな現場を伝えている。TREASURE12人のクリエイターの話を収めた「TREASURE MAP」、現場の裏話を垣間見ることができる「TMI」は、YG ENTERTAINMENTの公式ブログとTREASUREのYouTubeチャンネルで視聴することができる。

写真=YG ENTERTAINMENT

記者 : パク・ソヨン