TREASURE マシホ&ユン・ジェヒョク&アサヒ&パン・イェダム、個人プロフィール写真第3弾を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTの新人グループTREASUREがマシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、パン・イェダムのプロフィール第3弾を公開した。

YG ENTERTAINMENTは最近、公式ブログに「TREASURE EDITORIAL vol.3」というタイトルの下、マシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、パン・イェダムのプロフィール写真を掲載した。野外で撮影された今回のプロフィール第3弾でTREASUREは、持ち前の爽やかで元気な魅力を披露した。

マシホは明るいデニムジャケットにピンク色のパーカーを合わせ、少女漫画の登場人物のようなビジュアルで感嘆を誘った。優しい眼差しと自由なポーズが調和し、マシホならではの初々しく少年らしい魅力が際立った。

ユン・ジェヒョクは、スワッグ感あふれるポーズで青春のエネルギーを発散した。彼は隣をそっと見ながら微笑んでいる爽やかな姿で、ファンの胸をときめかせた。

アサヒはTREASUREの「モップム(カッコ良くて綺麗)」のアイコンらしく、優れたビジュアルでファンを魅了した。普段から美術とファッションに興味があるアサヒは、今回のプロフィールで夢幻的な雰囲気を通じて芸術家の感性をそのまま見せてくれた。

パン・イェダムはデビュー前から“ボーカル天才”としてしっかりとした音楽性が認められている中、よりカッコよくなったビジュアルを披露した。パン・イェダムは暖色系のニットとダメージジーンズを着て、ラフでカジュアルな雰囲気を届けた。

多彩なコンセプトを披露しているTREASUREは、音楽的にも著しい成長を見せている。最近公開した「YG宝石箱」のシグナルソング「Going Crazy」の4K高画質とパフォーマンスフィルムが良い反応を得ている。

韓国国内外のファンはTREASUREを見て熱烈に反応し、同日のYouTube再生回数は計603万回を突破し“完成型アーティスト”の誕生を予感させた。

公式デビュー前から様々なコンテンツでファンと会っているTREASUREは12人のメンバーがクリエイターに挑戦する「TREASURE MAP」、スケジュールの現場の裏話を込めた「TMI」で様々な魅力を披露している。

記者 : パク・アルム