ソン・ソック&チョン・ジョンソ、肩を寄せ合う密着グラビア公開…映画「恋愛の抜けたロマンス」について語る

Newsen |

写真=Marie Claire
映画「恋愛の抜けたロマンス」の主人公チョン・ジョンソとソン・ソックのグラビアが公開された。

最近公開されたグラビアで、2人はモダンかつクラシックなムードを作り上げ、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せた。

グラビアと共に公開されたインタビューで、相手の印象についてチョン・ジョンソは「ソン・ソック先輩は淡白だけどセクシーな感じがする。それがかっこいいと思うが、そのような男性はあまりいないと思う。好きな男性俳優の一人だ」と答えた。

続いてソン・ソックは「チョン・ジョンソさんは、現場でエネルギーを備蓄する姿が印象的だった。動物に例えると、狩りをしない時の猛獣のような感じで、とてもかっこいい。このような女性像がもっとたくさん見せてほしいと思う」と答えた。

また、映画「恋愛の抜けたロマンス」についてソン・ソックは「経験したことのない、ものすごいラブストーリーを見て代理満足する映画というよりは、1時間半の間、『私も恋愛している時はこうだ』と共感できる映画だ」と答えた。

チョン・ジョンソは「演技をしているとその人が見えてくると思うが、撮影を終えてみると、それぞれの実際の姿が少しずつ盛り込まれたと思った。日常でたくさん見せる表情や話し方が出てきた。日常的なトーンで相手役とこんなにたくさんのセリフをやりとりしたのは初めてだった」と話した。

・チョン・ジョンソ&ソン・ソック、映画「恋愛の抜けたロマンス」でリアルな演技を披露“相性がとても良くて…”(総合)

・チョン・ジョンソ&イ・チュンヒョン監督、熱愛を認める…出会いはNetflix映画「ザ・コール」

記者 : ペ・ヒョジュ