チョン・ジョンソ&ソン・ソック主演、映画「恋愛の抜けたロマンス」メインポスターを公開

MYDAILY |

写真=CJ ENM
チョン・ジョンソ、ソン・ソックの斬新なケミ(ケミストリー、相手との相性)で期待を集めている映画「恋愛の抜けたロマンス」が、各キャラクターのハツラツとした魅力と特別な恋愛ストーリーを予告するメインポスターを公開した。

同作は恋愛は嫌いだが、寂しいのはもっと嫌いなジャヨン(チョン・ジョンソ)と、仕事も恋愛も思い通りにいかないウリ(ソン・ソック)が、名前、目的、気持ちを全て隠して始めた2人だけの特別なロマンスを描く。

今回公開されたポスターは、気持ちだけは恋愛から引退したジャヨン役のチョン・ジョンソと仕事も恋愛もうまくいかないウリ役のソン・ソックの代替不可能な魅力はもちろん、平壌(ピョンヤン)冷麺、遊園地の観覧車など、彼らの前に繰り広げられる特別なロマンスを垣間見ることができる感覚的なイラストで観客の注目を釘付けにした。

大胆なポーズと茶目っ気溢れる表情を見せながら自然な呼吸をアピールするチョン・ジョンソとソン・ソックは、「恋愛の抜けたロマンス」を通じて初共演ということが信じられないほどの完璧なロマンスを完成させ、一瞬も目が離せないティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)ケミで差別化された面白さを届けるとみられる。

特に、「沼にハマってしまった」というフレーズは恋愛を諦めると宣言した後、予期せず恋に落ちてしまったジャヨンとウリの率直で大胆な恋愛ストーリーへの好奇心を増幅させる。このようにチョン・ジョンソ、ソン・ソックの新鮮なケミとストーリーを予告するメインポスターを公開し、人々の好奇心をくすぐる映画「恋愛の抜けたロマンス」は、今冬最も斬新な面白さとリアルな共感で観客を魅了する。

恋愛抜きで始まったロマンスという斬新なテーマと欲望に関するウィット溢れるセリフ、俳優たちの新鮮なケミで期待を高めている映画「恋愛の抜けたロマンス」は、11月24日に韓国で公開される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン