TO1、タイトル曲「No More X」2種類のMVトレーラー映像公開…強烈な魅力を予告

MYDAILY |

写真=WAKE ONEエンターテインメント
TO1が強烈な魅力を予告した。

TO1は10月31日、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「RE:ALIZE」のタイトル曲「No More X」の“REAL X”と“LIE X”の2つのバージョンのミュージックビデオトレーラー映像を公開した。

2つの映像では、先立って公開された“REAL X”バージョンでのダークなカリスマ性と“LIE X”バージョンでの純白のオーラを表現し、一気に視線を圧倒した。

まず、“REAL X”バージョンで強烈な魅力を披露する10人のメンバーは、挑発的な眼差しでワイルドな若者を演じた。きらめく稲妻の閃光と激しく降る雨は、TO1ならではの男性的なカリスマ性をより一層強調し、見る人々の視線を圧倒した。

“LIE X”バージョンでは、神々の晩餐を連想させる演出でスタートから視線を釘付けにした。強烈な赤ワインと赤いキャンドルなど好奇心を刺激するオブジェをはじめ、血で染まったような強烈な赤メイクはオールホワイトのスタイリングとコントラストを成し、目を引いた。10人10色の夢幻的な眼差しもコンセプトの神秘的な雰囲気をより引き立たせ、「No More X」への期待を高めた。

この日初めて公開された「No More X」のサウンドは、808のヘヴィなビートをベースにトレンディなスウェグが絶妙にかみ合い、強い中毒性を与えた。ここに、TO1の個性溢れるボーカルと多様なカリスマ性が調和し、より一層エネルギッシュな雰囲気を醸し出した。ますます高まるサウンドはダイナミックな雰囲気を演出し、見る人々の心を魅了した。

「RE:ALIZE」は彼らの進化したアイデンティティを収めたアルバムで、内面の別の自分と戦いながら成長していく姿を“善と悪”にたとえ、ユニークに表現した。タイトル曲「No More X」はポピュラーな歌詞と中毒性の強いサウンドでTO1の熾烈な戦いを描き出し、青春の強烈な印象を残すものとみられる。

2ndミニアルバム「RE:ALIZE」は、11月4日の午後6時に発売される。



記者 : オ・ユンジュ