イ・セヨン、日韓ハーフの恋人にダイヤの指輪でプロポーズ「私と結婚してくれない?」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「YPTV」
お笑い芸人のイ・セヨンが日韓ハーフの恋人にプロポーズした。

最近、イ・セヨンのYouTubeチャンネル「YPTV」には「私と結婚してくれない?」というタイトルの動画が公開された。この動画で彼女は、ダイヤの指輪を披露して恋人にドッキリカメラをすると予告した。

まずイ・セヨンは恋人にvlogを撮影しようと、フェイクコンテンツを企画した。2人は益善洞(イクソンドン)を訪れて、食事するなどデートを楽しんだ。

続いてジュエリーショップに行った2人は、結婚指輪を見た。気に入った指輪を心に決めて、帰ってきた2人。その2週間後、イ・セヨンは何気なくその指輪を着用して恋人の前で愛犬を撫でた。

これに恋人はびっくりして「これ何? 一緒に買おうと言ってたじゃないか」と指輪を見た。続いて彼は、指輪に刻印された2人のイニシャルを見て困惑する姿を見せた。

するとイ・セヨンは爆笑しながら「私と結婚してくれない?」とプロポーズして、彼に指輪をはめてあげた。

イ・セヨンは日韓ハーフの恋人と公開熱愛中で、2人は2022年に結婚する予定だと報告して注目を集めた。

・イ・セヨン、松本潤&小栗旬に夢中?大ヒットドラマ「花より男子」を鑑賞“2人とも好きなのに…”

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と釜山でアクアリウムデートを満喫…記念ショットを公開

記者 : オ・ユンジュ