イ・セヨン、松本潤&小栗旬に夢中?大ヒットドラマ「花より男子」を鑑賞“2人とも好きなのに…”

OSEN |

写真=イ・セヨン SNS
お笑い芸人のイ・セヨンが、日本のドラマにハマっている様子を公開した。

イ・セヨンは31日午後、自身のInstagramを通じて「花より男子、昨日初めて観た。すごく面白い。2人とも好きなのにどうすればいいの? そして誰と結ばれるんですか? ネタバレ禁止 #花より男子 #牧野 #道明寺 #松本潤」という書き込みを掲載した(現在、この投稿は削除されている)。

同時に公開された映像の中の彼女は、日本ドラマ「花より男子」を夢中になって観ている。男性主人公2人の三角関係の戦いに、イ・セヨンは口を塞いでおり、作品に入り込んでいる様子。日韓ハーフの恋人と交際中の彼女のリアルな反応に、ファンたちも楽しそうな様子を見せた。

イ・セヨンは、2011年にMBNの公開採用お笑い芸人第1期でデビューし、MBN「ギャグ共和国」、tvN「SNL KOREA」5~8シーズン、tvN「コメディビックリーグ」、On Style「The Body Show 4」などで活躍した。

現在は日韓ハーフの恋人とカップルYouTubeを運営してファンと交流しており、運動と食事で鍛えられた43kgのボディをアピールして話題を呼んでいる。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と釜山でアクアリウムデートを満喫…記念ショットを公開

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と来年結婚?「コロナが収まったら家族同士で…」

記者 : パク・ソヨン