“イ・ジフンの妻”アヤネ&Apink パク・チョロンら、新ビューティー番組「Style Me」のMCに抜擢

Newsen |

写真=A+E Korea、Lifetime
イ・ジフンの妻で日本人のアヤネが、ビューティー番組のMCに挑戦する。

Lifetimeの新しいバラエティ番組「Style Me」は、セレブの美容とファッションスタイリングのノウハウを紹介する番組だ。K-スタイル、その中心にいるセレブたちが実際に使っている美容アイテムやメイクのノウハウ、ヘアスタイリングまで、すべてを公開することはもちろん、最新ファッションやスタイリング、さらには食事などの健康管理方法まで、様々な美容のノウハウを紹介する。

番組には女優のキム・ソウン、コ・ウナ、Apinkのパク・チョロン、アヤネの出演が確定した。キム・ソウンとコ・ウナは、徹夜の撮影でも崩れないメイクのコツ、普段のスキンケアとメイク法など、女優生活で身につけた美容のノウハウを公開する。パク・チョロンは11年目のベテランアイドルとして、今まで一度も公開したことのない様々な美容のコツを公開する予定だ。

イ・ジフンの妻で流暢な韓国語の実力を誇るアヤネは、韓国の美容文化を世界に広める役割を果たすと見られる。彼女は14歳年上のイ・ジフンと9月27日に結婚式を挙げる。

特に出演者が一般人ゲストにメイクを施し、男神・女神に生まれ変わらせる「男神女神コーナー」も設けられる。このコーナーでは、視聴者が最も輝くことができる美容方法やスタイリングで、視聴者に特別な一日をプレゼントする。

キム・ソウン、コ・ウナ、パク・チョロン、アヤネと一緒に、彼女たちならではのビューティースタイリングの秘訣を探る「Style Me」は、韓国で9月26日の午後8時にLifetimeチャンネルで初放送される。

・イ・ジフン、日本人妻とホテルでゆったり?美味しそうな料理も公開

・イ・ジフン、14歳年下の日本人妻からサプライズ!お祝いケーキを受け取った驚きの場所とは?

記者 : パク・ウネ