Apink、メンバー4人がCHOI CREATIVE LABと専属契約を締結「全員がグループ活動に意欲」

MYDAILY |

写真=CHOI CREATIVE LAB
Apinkのメンバー4人がCHOI CREATIVE LABと専属契約を締結した。

28日、CHOI CREATIVE LABは報道資料を通じて「Apinkのパク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンの4人が、2023年5月から新しい所属事務所であるCHOI CREATIVE LABで活動を続けていくことになった」と明らかにした。

続けて「4人のソロ活動およびグループ活動にもベストを尽くして、全面的にサポートする計画だ。アーティストのための温かくて包容力のあるリーダーシップで、彼女たちをより成長させると同時に、幸せな思い出をたくさん作っていく予定だ」とコメントした。

また「メンバー全員がApinkのグループ活動への意志と愛情が強いだけに、グループを解散することなく活動を継続することを約束した」とし「弊社はApinkの今後の活動については、前所属事務所のISTエンターテインメントと協力し合っていく」と強調した。

・Apink、チョン・ウンジを除くメンバーが契約終了へ…グループ活動は継続

・Apink、ファンへの愛情を語る「マナーが良いとマネージャーの間でも評判になった」

【CHOI CREATIVE LAB 公式コメント全文】

こんにちは。CHOI CREATIVE LABです。

Apinkのパク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンとの専属契約についてお知らせいたします。

メンバー4人は2023年5月より、新しい所属事務所であるCHOI CREATIVE LABで活動を続けていくことになりました。

弊社は4人のソロ活動およびグループ活動にもベストを尽くして、全面的にサポートする計画です。また、アーティストのための温かく包容力のあるリーダーシップで、彼女たちをより成長させると同時に、幸せな思い出をたくさん作っていく予定です。

メンバー全員がApinkのグループ活動への意志と愛情が強いだけに、グループを解散することなく活動を継続することを約束しました。弊社はApinkの今後の活動については、前職事務所のISTエンターテインメントと協力し合ってまいります。

Apinkは、メンバーたちがファンの皆様に申し上げたように「今後もApink」です。新しい所属事務所で新たなスタートを切るパク・チョロン、ユン・ボミ、キム・ナムジュ、オ・ハヨンに、ファンの皆様の変わらない温かい応援と愛情を寄せていただければ幸いです。ありがとうございます。

記者 : パク・ユンジン