イ・ジフン、14歳年下の日本人妻からサプライズ!お祝いケーキを受け取った驚きの場所とは?

MYDAILY |

写真=イ・ジフン Instagram
歌手兼俳優のイ・ジフンが、14歳年下の日本人妻アヤネさんにミュージカルの初公演を祝ってもらった。

イ・ジフンは本日(19日)、自身のInstagramのストーリーに「アヤネ:初公演お祝い、場所:トイレ。家で直接作った手作りチーズケーキ。初めて作ったものなのに、美味しい! 最後の公演までファイト。ありがとう」というコメントと共に、映像を公開した。

公開された映像には、イ・ジフンのためにサプライズイベントを準備したアヤネさんの姿が映っている。彼女は自ら作ったケーキにろうそくまでつけて、明るく微笑んでいる。彼女は「愛する私の夫、初公演おめでとうございます」と、明るい姿で歌まで歌っている。これに対して、イ・ジフンは「でも、なぜトイレで?」と戸惑いを見せ、笑いを誘った。

イ・ジフンはアヤネさんは最近、婚姻届を提出した。今年9月に韓国で結婚式を挙げる予定だ。また、2人はSBS「同床異夢2-君は僕の運命」を通じてラブラブな日常を公開している。

・イ・ジフン&日本人妻、すでに2世を計画中?ラブラブな日常を公開「早く赤ちゃんに会いたい」(動画あり)

・イ・ジフン、日本人妻へのプロポーズ準備で予期せぬ事態に?2人が号泣も

記者 : カン・ダユン