Apink パク・チョロン&ユン・ボミ、元メンバーホン・ユギョンの結婚式に参加!変わらぬ友情が話題

OSEN |

写真=パク・チョロン Instagram
Apink出身のメンバーの中から、初めて既婚者が誕生した。ホン・ユギョンの結婚をメンバーたちもお祝いし、友情をアピールした。

ホン・ユギョンは14日、ソウル某所で結婚式を挙げた。

これに先立って12日、彼女は自身のInstagramを通じて「短い時間でしたが、私にいつも確信をくれて、一生一緒にいたい人に出会い、今週土曜日に結婚することになりました」と自ら結婚を報告し、美しいウエディンググラビアを公開した。

続けて「突然このようなニュースを伝えることになってたくさん驚かれるのではないかと、ドキドキしています。これまで私を見守ってくださり、大切にしてくださった方々に感謝の気持ちと共に良いお知らせを伝えたいと思いました。これからも私の新しい始まりを一緒に祝福していただき、温かい目で見守っていたければと思います」と伝えた。

これでホン・ユギョンはApink出身メンバーとしては最初の既婚者になった。チョン・ウンジはホン・ユギョンの結婚の知らせに「いいね」で反応した後、「綺麗だね。結婚したらもっとたくさん会おうね」と祝福のメッセージを残した。ホン・ユギョンも「お姉さんが来られなくて1番残念」と答えた。

チョン・ウンジは予定されていたスケジュールのため、ホン・ユギョンの結婚式に出席できなかったことが知られた。しかし、パク・チョロン、ユン・ボミなど、Apinkメンバーが挙式に参列し、変わらぬ友情をうかがわせた。パク・チョロンは自身のInstagramのストーリーに「結婚式に参加してボミと泣いた。ユギョン。幸せにね、ユギョン。本当におめでとう」という書き込みと共にホン・ユギョンの結婚式に出席した写真を公開した。

ホン・ユギョンは2011年にApinkのメンバーとしてデビューしたが、2013年に脱退。その後、学業に専念した彼女は現在、ファッションデザイナーとして活動している。

・元Apink ホン・ユギョン、本日(10/14)結婚!美しいウエディングドレス姿を公開

・“Apink元メンバー”ホン・ユギョン、久しぶりの近況が話題…グループへの愛情語る「当時が恋しい時もある」

記者 : チャン・ウヨン