ハン・ソヒ、健康上の理由で映画降板も…カラコン&新ヘアで明るい近況ショットを公開

MYDAILY |

写真=ハン・ソヒ Instagram
ハン・ソヒが美しい美貌を誇った。

ハン・ソヒは6日、自身のInstagramに複数枚の写真を掲載した。公開された写真で彼女は濃いメイクをして個性的なビジュアルを披露している。花柄の衣装を身にまとい、神秘的な魅力を表現した。特に青色のコンタクトレンズと自然にスタイリングされた赤い髪が、彼女の美貌を引き立てた。

この投稿を見たファンたちは、「すごい! お姫様だ」「美貌に酔いそう」などの反応を見せた。

先立ってハン・ソヒの所属事務所NINE ATOエンターテインメントは4日、「ハン・ソヒは、忙しい日程の中でも『ジェントルマン』への出演に意欲を持っていたが、疲労蓄積や健康上の理由により、しばらく休息が必要だという医療陣の勧めと判断で、心と体調を整える時間を設けることにした」とを発表した。

ハン・ソヒは、現在韓国で放送中のJTBC土曜ドラマ「わかっていても」に出演しており、Netflixオリジナルドラマ「マイネーム」(仮題「アンダーカバー」から「マイネーム」にタイトル確定)の公開を控えている。

・ハン・ソヒ、健康上の理由で映画「ジェントルマン」から降板“回復に専念する”

・ハン・ソヒ、どんなに近距離でも抜群の美しさ…お人形のようなビジュアルにうっとり

記者 : オ・ユンジュ