“リュ・ジュンヨルと破局”ハン・ソヒ、ファンからのメッセージに返答「心を改めるために努力している」

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優リュ・ジュンヨルとの破局を発表したハン・ソヒが、ファンからもらったメッセージを公開した。

10日、ハン・ソヒは自身のInstagramを通じて複数枚の写真を公開。彼女は破局を発表した後、数日間はSNSに投稿をしなかったが、すぐにグラビアや自身の出演した映画のポスター、セルフショットなどを公開し、コミュニケーションを再開した。

特にこの日の投稿では、ファンからもらったメモと、それに彼女が返答した直筆のメッセージが公開され、目を引いた。

公開されたメモには、「もしかして、ハン・ソヒ姉さんですか? もしそうなら、ただ最近元気にしているか聞きたかったんです。お休み中に迷惑になるんじゃないかと思って、挨拶はできそうにありませんね(笑)。大好きです!」と書かれている。

これに対しハン・ソヒは「はい、そうです。気づいてくれてありがとうございます。最近は……うーん……心を改めるために努力しています。おかげで今日はもっとモチベーションが上がりました。ありがとうございます!」と書いた。

写真=ハン・ソヒ Instagram
彼女は、メッセージをファンに直接渡すことはできなかったが、ノートに返信を書いてSNSで共有した。

ハン・ソヒは先月16日、リュ・ジュンヨルとの熱愛を認めたが、それから2週間で破局を発表した。熱愛報道の後、リュ・ジュンヨルの元恋人であるGirl's Dayのヘリが自身のInstagramに「面白いね」という書き込みを残したことで、略奪愛ではないかという疑惑が浮上。所属事務所は当初、熱愛をはっきりと認めなかったが、議論が大きくなると、ハン・ソヒは自ら熱愛説を認め、略奪愛を否定した。その後彼女はヘリを狙撃するような文章を残し、再び議論を呼んだ。

結局、彼女は所属事務所9atoエンターテインメントを通じて先月30日、リュ・ジュンヨルとの破局を発表し、「どちらも、俳優としての仕事が第一であることを再認識した。これ以上、私情で感情を消耗しないように約束した」と説明した。

・ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、公開恋愛から2週間…双方の事務所が破局を認める

・ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの破局後初めて近況を公開…メッセージが書かれたケーキにも注目

記者 : イ・スルギ