ハン・ソヒ、ファンから貰った応援メッセージに自作自演説が浮上…一部では字体が似ているとの声も

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のハン・ソヒが最近、ファンから貰ったメモを公開した中、自作自演を疑う声が上がっている。

公開された写真によると、あるファンは彼女に対して「ハン・ソヒさんですか? そうであるなら、ただ最近大丈夫なのか聞きたかったです。お休みのところ、迷惑かけたくなくて知らないふりをしてしまいました。とても好きです! ファンより」というメモを渡したという。

これにハン・ソヒは「そうです。気付いてくれてありがとうございます。最近は、そうですね、考えを正そうと努力しています。おかげ様で今日はより大きな動機付けになりました。ありがとうございます。気付いてくれて! ソヒより」と返事をした。

写真=ハン・ソヒ SNS
このようなメモが公開されると、一部のネットユーザーの間ではファンとハン・ソヒの字が似ているという点で、自ら書いたのではないかという自作自演を疑う声が上がった。彼らは彼女が書いた過去の文字まで照らし合わせ、分析した。彼らはハングルのㄷ、ㅁ、ㅈなどの書き方と話し方などが似ていると主張している。

これについて一部では「無理やりけなしている」「もはや可哀そう」「字体まで分析するのか」などの反応が続いている。

ハン・ソヒは俳優のリュ・ジュンヨルとハワイでの目撃談が拡散し、交際を認めたが、2週間で破局を発表した。リュ・ジュンヨルの元恋人であるGirl's Dayのヘリが「面白いね」とSNSに書き込みを残して浮上した略奪愛疑惑についてはSNS、ブログなどを通じて自ら否定した。

・“リュ・ジュンヨルと破局”ハン・ソヒ、ファンからのメッセージに返答「心を改めるために努力している」

・ハン・ソヒ&リュ・ジュンヨル、公開恋愛から2週間…双方の事務所が破局を認める

記者 : パク・スイン