ハン・ソヒ、健康上の理由で映画「ジェントルマン」から降板“回復に専念する”

MYDAILY |

女優のハン・ソヒが、健康上の理由でwavveオリジナル映画「ジェントルマン」から降板する。

本日(4日)、ハン・ソヒの所属事務所NINE ATOエンターテインメントは「ハン・ソヒは、忙しい日程の中でも制作陣と緊密に協議しながら『ジェントルマン』への出演に意欲を持っていたが、疲労蓄積や健康上の理由により、しばらく休息が必要だという医療陣の勧めと判断で、制作陣と弊社との話し合いの末、心と体を整える時間を設けることにした」と公式コメントを発表した。

所属事務所は「『ジェントルマン』を通じてハン・ソヒの新しい姿をお見せして、ファンの皆さんにお会いしたいと思っていたが、より良い姿をお見せするためには物理的な時間が必要だという判断に至った点をご了承いただきたい」とし「ハン・ソヒはしばらく健康回復に専念し、健康で明るい姿で新しい作品でご挨拶する」と伝えた。

ハン・ソヒは、現在韓国で放送中のJTBC土曜ドラマ「わかっていても」に出演しており、Netflixオリジナルドラマ「マイネーム」(仮題「アンダーカバー」から「マイネーム」にタイトル確定)の公開を控えている。

・ハン・ソヒ、どんなに近距離でも抜群の美しさ…お人形のようなビジュアルにうっとり

・チュ・ジフン&ハン・ソヒ、映画「ジェントルマン」に出演決定…8月より撮影スタート

【NINE ATOエンターテインメント 公式コメント】

こんにちは。NINE ATOエンターテインメントです。

女優のハン・ソヒが、wavveオリジナル映画「ジェントルマン」から降板することになりました。

ハン・ソヒは、忙しい日程の中でも制作陣と緊密に協議しながら「ジェントルマン」への出演に意欲を持っていましたが、疲労蓄積や健康上の理由により、しばらく休息が必要だという医療陣の勧めと判断で、制作陣と弊社と話し合いの末、心と体を整える時間を設けることになりました。

映画「ジェントルマン」を通じてハン・ソヒの新しい姿をお見せして、ファンの皆さんにお会いしたいと思っていましたが、より良い姿をお見せするためには物理的な時間が必要だという判断に至った点をご了承ください。

ハン・ソヒはしばらく健康回復に専念し、健康で明るい姿で新しい作品でご挨拶します。

ありがとうございます。

記者 : ヤン・ユジン