「賢い医師生活2」チョン・ミド、チョ・ジョンソクと週末キャンプを楽しむ

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「賢い医師生活2」放送画面キャプチャー
「賢い医師生活2」でチョ・ジョンソクとチョン・ミドが週末キャンプを楽しんだ。

5日に韓国で放送されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活2」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)では、イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)、チェ・ソンファ(チョン・ミド)、イ・ウジュ(キム・ジュン)が一緒にキャンプをする姿が描かれた。

この日の放送でチェ・ソンファは、イ・イクジュンに「週末が何するの? 明日久しぶりにキャンプに行くんだけど、一緒に行こうかと」と話した。週末に勉強をすると言っていたイ・イクジュンだったが、息子のイ・ウジュからの電話で「ウジュ、僕たち明日キャンプに行くぞ」と宣言し、笑いを誘った。

その後、3人はキャンプに向かった。イ・イクジュンは薪に火をつけようと奮闘したが、チェ・ソンファがトーチを持って現れた。イ・イクジュンが「この子は感性がない」とぶつぶつ言うと、チェ・ソンファは「時間がない。早く火をつけてヒーリングしなきゃ」と反論した。

しかし、少し落ち込んでいる人物がいた。イ・ウジュは、燃え上がる薪を眺めながらぼーっとしていた。心配するチェ・ソンファにイ・イクジュンは、「昨日の夜にモネと喧嘩した。別れの危機だ」と説明した。

記者 : カン・ダユン