「賢い医師生活」シーズン3を予告!?チョン・ミドからチョン・ギョンホまで、集合ショット公開が話題

OSEN |

写真=チョン・ミドのSNS
「賢い医師生活」シーズン3の制作に、期待が寄せられている。そんな中、主演を務めるチョン・ミドとチョン・ギョンホ、ユ・ヨンソク、チョ・ジョンソク、キム・デミョンが一堂に会した姿がキャッチされ、ファンの胸をときめかせた。

チョン・ミドは14日、自身のInstagramに「久しぶり、恐竜稜線」というコメントと共に写真を投稿した。公開された写真にはtvNドラマ「賢い医師生活」シリーズの主要メンバー5人が写っている。

写真は、チョン・ミドを中心に左にユ・ヨンソクとキム・デミョン、右にはチョ・ジョンソクとチョン・ギョンホが立っている。彼らは、コーヒーを片手に自由に会話する姿で仲睦まじい雰囲気を披露した。

写真=チョン・ギョンホのSNS
同日、チョン・ギョンホも自身のInstagramに「#賢い医師生活 #ミドとパラソル #ゴムティンイ」というコメントと共に写真を掲載した。彼はより気楽な雰囲気の写真を公開すると共に、キム・デミョンとのセルフショットも公開し、仲の良さをアピールした。

キム・デミョンも自身のInstagramに写真を公開した。彼は「#ミドとパラソル #賢い医師生活」というハッシュタグを付け加えた。また、セルフショットを撮っているかのように、カメラに向かって手を伸ばしてポーズをとっている5人の姿が微笑ましい。

写真=チョン・ギョンホのSNS
「賢い医師生活2」は、誰かは生まれ、誰かの人生は終わるという人生の縮小版と言える病院で、平凡で特別な一日を生きている人々と目を見ただけでもお互いの気持が分かる20年来の親友たちのケミストリー(相手との相性)を描くドラマだ。昨年9月にシーズン2が放送され、人気を博した。

特に、ドラマは「スルウィ」シリーズと呼ばれ、2つのシーズンが共に視聴率10%台で有終の美を収めるなど、多数のファンを獲得した。そのため、シーズン3への期待も高まっている。

しかし、これに先立って、制作陣は俳優たちに「シーズン3を待たずに、他のスケジュールがあったら出演を決めてもいい」と伝えたことが明らかになり、シーズン3は制作されないのではないかという推測が相次いでいた。

そんな中でドラマに出演した俳優たちがポスター撮影を連想させる写真を公開し、シーズン3の制作に期待が高まっている。

・「トッケビ」から「賢い医師生活」まで…ドラマ放送終了後も愛されるOSTトップ10

・韓国ドラマのキャストかぶりも楽しい!「賢い医師生活」「刑務所のルールブック」「ラケット少年団」に共通するヒューマンドラマの真髄 ― Vol.2

写真=キム・デミョンのSNS

記者 : ヨン・フィソン