チョ・ジョンソク&ユ・ヨンソクら、ドラマ「賢い医師生活」の99sが三食ごはんハウスに登場…10月8日より放送(動画あり)

Newsen |

写真=tvN、各事務所
「賢い医師生活」の99s(ググズ)が、特別な旅行へ行く。

10月8日に韓国で放送がスタートするtvN新バラエティ番組「賢い山村生活」に、チョ・ジョンソク、ユ・ヨンソク、チョン・ギョンホ、キム・デミョン、チョン・ミドが出演する。99sのメンバーらが山村で三食を一緒に食べながら心温まる感動とユーモアを届ける予定だ。

特にYouTube「チャンネル十五夜」の「賢いキャンピング生活」に続き、もう一度タッグを組んだプロデューサーのナ・ヨンソクと発揮する相乗効果も注目される。

16日、「賢い山村生活」の予告映像第1弾がサプライズ公開され、視聴者の胸をときめかせた。この映像はドラマの人気が高かった分、99sのバラエティ番組の出演を期待するファンを喜ばせた。

公開された映像の中には三食ハウスに完璧に適応したかのようにリラックスした姿を見せる99sの姿が映っている。彼らはお茶の間で集まり、満面の笑顔で「賢い医師生活2」を見ている。長い間息を合わせる過程で、本当に友情を築いた99sのお茶目な姿がずっと続いた。「イクジュンとソンファはオレリコレリ~(からかう時に使う意味のない言葉) 」と叫びながら、チョ・ジョンソクとチョン・ミドをからかうメンバーらの姿が微笑ましい。

さらに、ゲストとして訪れたキム・ヘスク、シン・ヒョンビンの姿も見られ、期待を高める。溜まった食器を見ながら皿洗いを心配するチョン・ギョンホの独り言に「お母さんがやってあげようか?」と温かく聞くキム・ヘスク。続けて約束でもしたかのように「いいえ!」と口をそろえる99sのかわいい姿が、彼らの山里での生活への期待をより一層高めた。

「賢い山村生活」の制作陣は「『賢い医師生活』の感動を、もう少し長く大切にしてほしいという気持ちからスタートした番組だ。愛してくださった視聴者の皆さんに癒しをプレゼントする時間になると思う」と伝えた。韓国で10月8日の午後8時50分に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン