SUPER JUNIOR キュヒョン&Golden Child ジャンジュンら、新バラエティ番組「飲むやつら」に出演決定!

Newsen |

写真=IHQ
「飲むやつら」のラインナップが公開された。

チャンネルIHQとDiscoveryチャンネルが共同制作する新バラエティ番組「飲むやつら」は5日、俳優のイ・ジョンヒョク、お笑い芸人のチャン・ドンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、Golden Childのジャンジュンが出演すると明らかにした。

「飲むやつら」は、これまでモッパン(食べる番組)界の未開拓地だった“おつまみが美味しい店”を食べてまわる番組だ。飲酒に焦点を合わせたモッパンではなく、酒類にペアリングしやすい食べ物を紹介するつまみ探求番組である。

また、「食べて飲んで愛せよ」というサブタイトルで、無分別な飲酒文化を避けて、コロナ禍での旅行、スポーツ、親睦など、野外活動が自由でない状況で、美食家と愛酒家による美味しい店の紹介で、視聴者を満足させるとみられる。

「飲むやつら」を引っ張っていくイ・ジョンヒョク、チャン・ドンミン、キュヒョン、ジャンジュンは、食べることに本気であり、一杯の酒を楽しむことができる健全な愛酒家で、語り手として期待を高めている。

最年長のイ・ジョンヒョクとチャン・ドンミンは、「他の番組と差別化されたおつまみの美味しい店を探す」と意気込みを表し、キュヒョンも「普段からおいしい店を探し回るのが好きだ。酒に合うおつまみを探し回るほうだが、この番組で素敵な役割を果たすことができると思う」と自信を示した。最年少のジャンジュンも「スマホの中のグルメリストを公開する」とし、ムードメーカーの役割を果たすという意気込みを表した。

「飲むやつら」は7月26日午後10時30分、韓国のチャンネルIHQとDiscoveryチャンネルKT Olleh TV、KT Skylife、LG U+、SK Broadbandで視聴することができる。

記者 : イ・ミンジ