EXO カイ&SEVENTEEN スングァンら出演「アイドル書き取り大会」メインポスターを公開

Newsen |

写真=TVING
TVING Original「アイドル書き取り大会」のメインポスターが公開された。

5月21日に初放送されるTVING Original「アイドル書き取り大会」は、全国の市場の食べ物を賭けて書き取りゲームをする世代を超えた音楽バラエティ番組であるtvN「驚くべき土曜日」のスピンオフ番組である。

公開されたメインポスターの中には、新しいドレミMCであるSUPER JUNIORのウニョク、お笑い芸人のイ・ジンホ、プロデューサーのジェジェ、VIXXのラビ、EXOのカイ、LOVELYZのイ・ミジュ、Golden Childのジャンジュン、SEVENTEENのスングァン、IZ*ONEのチェ・イェナの姿が写っている。彼らはアルバムのジャケット写真を連想させる華やかな衣装と共にアイドルならではのビジュアルを披露した。さらに“コメディ界のアイドル”イ・ジンホと“MC界のアイドル”ジェジェまで加わり、視線を奪った。

また、メンバーたちの表情からも自信が溢れ、期待が高まっている。果たして彼らが集団的知性でモクバン(食べる放送)まで成功できるのだろうか。彼らの初のチームプレーが視聴者の関心を集める。

それだけでなく、ポスターと共に3つのユニットのビハインドスチールカットが公開され、注目を集めている。まず、ウニョク、ラビ、カイは特別なビジュアルでファンの胸をときめかせ、「女子高推理班」で幻のコンビを誇ったジェジェ、チェ・イェナに加え、鋭い眼差しを披露しているイ・ミジュが加わった組み合わせからは、すでに彼女たちのタレント性が感じられる。イ・ジンホ、スングァン、ジャンジュンは手でTVINGの「T」を作ったポーズと共に、カッコよい自身の姿に陶酔している姿で笑いを誘う。

このようにビジュアル、才能、タレント性を保障するアイドルたちが「アイドル書き込み大会」で好調なスタートを披露する。「驚くべき土曜日」の世界観を続けていくBOOM、YouTuberのイプチャルブンヘンニムとはどんなケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せるのか、関心が高まっている。

記者 : ペ・ヒョジュ