“9月挙式”イ・ジフン、日本人妻に愛情爆発…公開プロポーズも「幸せにしてあげる」

MYDAILY |

写真=MBC「覆面歌王」放送画面キャプチャー
歌手兼俳優のイ・ジフンが、バラエティ番組のステージで甘いプロポーズをした。

最近韓国で放送されたMBCバラエティ番組「覆面歌王」に出演したイ・ジフンは、“太陽の末裔”という覆面を被ってステージを披露した。

ステージを終えた彼は「僕は、フィアンセに出会って9月に挙式します」とし、14歳年下の日本人女性との結婚式を控えていると明かした。

続いて「カップルでの撮影があった日に、歌を流して用意したプレゼントを渡した。最初はトロット(韓国の演歌)が流れてしまうミスがあったけれど、最終的にはMAKTUBの『Merry Me』でプロポーズした」と話した。

また彼は「しかし、彼女はプロポーズとして認めてくれなかった」とし、「覆面歌王」のステージで彼女に向かって「僕のもとに来てくれて心から感謝している。これからの人生がどう繰り広げられるか分からないけれど、一生懸命努力して幸せにしてあげるよ。僕と結婚してくれてありがとう」とビデオメッセージを送った。

・イ・ジフン、結婚を控えて新曲「Timeless」を7月5日にリリース…作詞・作曲・プロデュース全般に参加

・イ・ジフン、14歳年下の日本人妻を公開へ…バラエティ「同床異夢2」に出演決定

記者 : イ・スンギル