BTS(防弾少年団) ジン&J-HOPE、ニューシングルの発売を控え映像を公開

Newsen |

写真=Big Hit Music
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEとジンが魅力をアピールした。

BTSは本日(24日)、公式SNSにフォトブースの中で撮影した映像を投稿した。この映像はデジタルシングル「Butter」が収録されたニューシングルの発売を控えて公開された新しいコンテンツだ。

J-HOPEとジンの「Photo Booth」映像にも先日公開されたV、ジョングクと同様にフォトブースの中で写真を撮っている姿が盛り込まれた。それぞれ約40秒程度の映像には、メンバーがフォトブースの中に入る場面からコインを入れて一人で撮影する姿まで、短いが多彩な構成で目を引く。彼らはBGMとして流れる「Butter」のInstrumentalに合わせて写真を撮り、自身だけの個性を表現している。

J-HOPEはコインやサングラスなどの小物を活用して多様なポーズをとり、魅力をアピールしている。照れているように微笑んでいる姿も印象的だ。ジンも小物のサングラスを活用し、手でピースサイン、ハートを作るなど様々なポーズで写真を撮った。

J-HOPEとジンが主人公になった2番目の「Photo Booth」映像も公開直後、世界中のファンから反響を呼んだ。

BTSはデジタルシングル「Butter」を通じて、米ビルボードの最新チャート(6月26日付)「HOT100」で4週連続1位をキープし、“21世紀のポップアイコン”としての地位を固めた。



記者 : イ・ミンジ