T1419、カジュアルブランドのモデルに抜擢!自由な雰囲気のグラビア公開

OSEN |

写真=MLDエンターテインメント
T1419がカジュアルブランドのモデルに抜擢された。

アメリカンカジュアル・プレッピースタイルブランドUCLAの新しいモデルに抜擢されたT1419は、UCLAと撮影した「21'SSティーンエイジスポーツクラブ」のグラビアを公開し、モデルとして本格的な活動を開始した。

今回のグラビアは、海外のファッションメディアが選んだ「注目すべきK-POP新人10」に選ばれたT1419の「現実に屈せず自由にプレーするYOUTH」をテーマに撮影された。一人でも、友達と一緒でも良いプレーを楽しむためスポーツクラブに集まった、10代の若者たちのダイナミックで多彩な姿をグラビアに収めた。

コレクションで着用した商品はチームスポーツラインとオリジナルラインに分かれている。チームスポーツラインは化学繊維でコシ感があり、きれいなフィット感を誇るスポーツウェアで構成されている。

オリジナルラインは、UCLAの公式アートワークや配色カラーを使ったブロックディテールが目立つスポーティーなデザインで、ブランドのユニークなアイデンティティを完成させた。また、夏にも着やすいプレッピースタイルの定番を披露した。

T1419は最近、2ndシングル「BEFORE SUNRISE Part. 2」のタイトル曲「EXIT」の活動を終えた。

記者 : チェ・ナヨン