NINE․iからONLEEまで!「FCLIVE FAMILY CONCERT」一夜限りのスペシャル公演でファンを魅了

Kstyle |

12月15日、東京・豊洲PITにて話題の第4世代グループが一堂に会した「FC LIVE FAMILY CONCERT」が開催された。

FC LIVEとしては初の試みとなるFAMILY CONCERTだけに出演するアーティストにも期待が高まった今回の企画には、NINE.i、TFN、BLITZERS、ILY:1、ONLEE(イ・スンファン)の5組が出演した。

オーディション番組にて共演したONLEEことイ・スンファンとNINE.iのソウォンや、「Girls Planet 999:少女祭典」に出演したILY:1のリリカが1部のスペシャルMCを務め、会場に集まった観客から沢山の声援が寄せられた。

また、2部のMCには、日本人メンバーが4人在籍するTFNからレオ、ILY:1からアラ、BLITZERSからウジュが抜擢され、普段は見ることのできないメンバーのコラボにSNSでも熱い反応が続いた。

イベントの終盤では全アーティストが同じステージに立ち、エンディング曲を披露して一夜限りのスペシャルな公演を終えた。

記者 : Kstyle編集部