TFN、10月より東京と大阪にてライブイベント開催決定!12月にはファンミーティングも

Kstyle |

日本人メンバーが4人在籍する日韓グローバルボーイズグループTFNが、東京と大阪にてライブイベントを開催する。また、12月にはファンミーティングの開催も決定した。

TFNは韓国人5人と日本人4人、計9人のメンバーから構成された大規模日韓ボーイズグループで、2021年1月にデビューを果たした。10代(Teenager)の一番輝かしい時期である14(Fourteen)歳から19(Nineteen)歳で夢を見始めたメンバーたちは、デビュー当初は「T1419」というグループ名で活動を行っていたが、デビュー2周年を控え、メンバーたちの成長と変化に焦点を合わせた「Try For New(新しさを試みる)」という意味を込め、新たなグループ名「TFN」を発表した。

彼らは、大規模ボーイズグループならではの豊かなパフォーマンスを披露する超豪華な完全体構成から、型にはまらない様々なユニット構成まで、多彩な魅力を魅せる。

ライブイベントは10月28日~12月3日まではFCLIVE TOKYOにて、12月6日~12月10日まではFCLIVE OSAKAにて開催。また集大成となるファンミーティングは12月17日に東京ニッショーホールにて開催される。

――自己紹介をお願いします。そして自分のアピールポイントも教えてください!

ノア:こんにちは、TFNのリーダーノアです。僕のアピールポイントは男らしい顔と音楽性だと思います。

ケビン:こんにちは、TFNでメインボーカルを担当しているケビンです。僕のポジションがボーカルなので声が魅力的だと思うし、本当によく笑います。

ゴヌ:チームでダンスを担当しているゴヌです! 僕は明るいエネルギーを持っている人なので、周りの人たちを幸せにしてあげる能力があります!

レオ:こんにちは!! TFNでラップを担当しているユーモアたっぷりのメンバーレオです!!

オン:こんにちはTFNのビタミン、エーデルワイスにとって誰よりも優しい存在でありたい…… オンです。 僕のチャームポイントは大きな手だと思います!

ゼロ:TFNのクールビューティーゼロです! 僕はステージではクールな魅力と、普段はあたたかい魅力がギャップのある魅力だと思います。

カイリ:こんにちはTFNのカイリです! 踊る時と普段の相反する姿が一つのギャップがある魅力で、笑顔もまた違うチャームポイントだと思います!

キオ:TFNの末っ子キオです!! 大人になったキオならではの魅力をお見せします!

――メンバー同士で今、流行っているものはありますか?

ケビン:最近本当にホットなスリックバックチャレンジと、ジョングク先輩の3Dチャレンジが流行っていると思います。

ゴヌ:最近僕たちが練習室でやることがあるんですけど! スリックバックチャレンジといって面白いダンスがあるんですよ! それが流行っているようです!

――TFNの魅力を一言で表現するとなんですか?

レオ:僕たちTFNはメンバーそれぞれの魅力が溢れていると思っていて、一言で表現すると虹だと思います!!

オン:TFNの魅力を一言で表現すると、「自由」だと思います。メンバーたちが一番輝いて見える時はステージの上で自由な姿を見せる時だと思うし、 今この歳がメンバーたちが一番綺麗な時期だと思います!

――今回のイベントのポイントを教えてください。

ノア:TFNの様々な魅力を全てお見せできるように準備したので、多くの関心と愛をお願いします。

ゼロ:僕たちが日本でこんなに長い間活動するのは初めてなのですが、それほど来られなかった方々も来れる機会が多いと思いますし、僕たちと日本語でたくさんコミュニケーションがとれるんじゃないかと思います。

――最後にファンのみなさんにメッセージをお願いします

ノア:僕たち日本で活動するTFNにたくさんの愛をお願いします。いつも僕たちのそばで応援してくださるエーデルワイス(ファンの名称)、いつも感謝していますし愛してます。僕たち幸せな思い出を作りましょう~。

ケビン:僕たちのエーデルワイス、いつも今のように明るく幸せにしてあげます。常に僕たちを信じて愛してくれて本当にありがとうございます。いつもそばにいます!

ゴヌ:エーデルワイス! もう天気もそろそろ寒くなりますが、暖かい格好をして過ごして、これからもっと良い活動でみなさんに会いに行くので! たくさん期待して、愛してください。愛しています。

レオ:日本でたくさんのエーデルワイスたちと幸せな時間と思い出を作りたいです!! 楽しみにしていてください~!!

オン:エーデルワイス! 非活動期が思いがけず少し長くなったのに、応援しながら待ってくれて本当にありがたいし、それだけもっと良い姿を見せるためにメンバー全員が努力したので、たくさん愛してくれたら嬉しいです。愛しています、ありがとう!

ゼロ:こんにちは、エーデルワイス!! いつも応援してくださってありがとうございます!! 今回日本でたくさん話をしたいです!! 会いに来てください!! 愛してる。

カイリ:いつも僕たちを見守ってくださって本当にありがとうございます。エーデルワイスを思えば僕も知らないうちに力が出て、頑張ることができるんだと思います。エーデルワイスにも僕がそんな存在になれるように最善を尽くします。

キオ:これから日本の活動を一生懸命頑張りますのでたくさんの関心をお願いします。

■イベント情報
「TFN 2023 TFN LIVE TOUR EVENT in JAPAN」
10月28日(土)~12月3日(日)
場所:FCLIVE TOKYO

12月6日(水)~12月10日(日)
場所:FCLIVE OSAKA

チケットサイトはこちら

「2023 TFN FANMEETING in JAPAN Dear My edelwelss」
2023年12月17日(日)
1部 開演13:30(開場12:50)
2部 開演17:30(開場16:50)

場所:ニッショーホール

チケットサイトはこちら

主催:FC LIVE

記者 : Kstyle編集部