HOT ISSUE ナヒョン&メイナ、デビューアルバム「ISSUE MAKER」コンセプトフォト第1弾を公開

Newsen |

写真=S2エンターテインメント
7人組新人ガールズグループHOT ISSUEのコンセプト第1弾イメージが公開された。

4月13日、HOT ISSUEの公式SNSチャンネルを通じてデビューアルバム「ISSUE MAKER」の2つのバージョンのコンセプトフォトが公開された。まず0時に公開されたコンセプトイメージでは、リーダーのナヒョンとメイナが黒い制服を身にまとって、強烈なカリスマ性をアピールしている。

また、デビューアートワークで登場した赤い色の椅子と花で飾られた銃は、HOT ISSUEのデビュー曲「GRATATA」の雰囲気を垣間見ることができるアイテムであり、メンバーたちのオーラをより一層際立たせる。

正午には、スポーティーな衣装を身にまとったナヒョンとメイナの姿が公開された。2人は黒いカジュアル衣装と華やかなスタイリングを通じて、ナチュラルでクールな魅力をアピールした。特にナヒョンは近接ショットでも完璧なビジュアルをアピールし、メイナも素晴らしいプロポーションと視線を釘付けにする美貌をアピールして、ファンを魅了した。

世間の人々を虜にするという堂々とした抱負を表して雰囲気を盛り上げているHOT ISSUEのデビューアルバム「ISSUE MAKER」は28日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・ミョンミ