“CUBE ホン・スンソン前会長が手がける新人グループ”HOT ISSUE ナヒョン&メイナ、プロフィール写真を公開

Newsen |

写真=S2エンターテインメント
S2エンターテインメントの新人ガールズグループHOT ISSUEが、最初のメンバーを公開した。

3月22日の0時、公式SNSを通じてHOT ISSUEのナヒョンとメイナのプロフィール写真が公開された。この画像の中でナヒョンとメイナは、チェック柄と部分的なシースルーが際立つブラック&レッドの衣装とアクセサリーを身につけ、それぞれの個性を表現した。2人は愛らしく堂々とした魅力で韓国国内外のファンから注目を集めた。

同O日、HT ISSUEの最初のメンバーとして公開されたメンバーのナヒョンは、2002年生まれでグループのリーダー兼ボーカルを務める。優れたビジュアルとボーカル、ハツラツとした魅力を誇るナヒョンはデビュー後、多彩な魅力を披露する予定だ。

2番目のメンバーであるメイナは中国人で、グループでは最年長で唯一の外国人メンバーだ。優れたダンスの実力を兼ね備えたパフォーマーで、HOT ISSUEの世界的な活動をリードするメンバーになると期待される。

S2エンターテインメントが初めて披露する新人ガールズグループであるHOT ISSUEは、Honest、Outstanding、Terrificの略語で、音楽業界に率直で素晴らしいイシューを作るという抱負が収められている。2人のメンバーを公開したHOT ISSUEは、順を追って他のメンバーも公開し、デビューの雰囲気を盛り上げる予定だ。

HOT ISSUEは、JYPエンターテインメントとCUBEのエンターテインメントの代表を務めたホン・スンソン会長が4Minute、BEAST、キム・ヒョナ、BTOB、CLC、PENTAGON、(G)I-DLEなどに続き、新たに手掛けるガールズグループで、4月の正式デビューを目標に準備に励んでいる。

記者 : キム・ミョンミ