ASTRO ユンサナ&ジンジン、2ndフルアルバム「All Yours」のコンセプトフォト&ムードトレーラーを公開

OSEN |

写真=fantagio Music
ASTROのユンサナとジンジンが、さまざまなコンセプトで魅力をアピールした。

24日0時、ASTROの公式SNSチャンネルを通じて、2ndフルアルバム「All Yours」のユンサナとジンジンの個人コンセプトフォトとムードトレーラーが公開された。

個人コンセプトフォトの中で学士帽をかぶったユンサナは、クールな眼差しで「My Youth is All Yours」というフレーズを表現し、舞い散るシャボン玉を背景にゆっくりと楽しんでいるような少年の雰囲気も漂わせている。

ユンサナが、クールながらも成熟した魅力はもちろん、ファージャケットを身にまとって幻想的な雰囲気を強調したとすれば、ジンジンはおぼろげなセクシーさでファン心を刺激している。“息”を表現した演技と非の打ち所のないフェイスラインを見せたジンジンは、「My Breath is All Yours」というフレーズで好奇心をくすぐり、柔らかい毛糸とモービル、そして輝いて華やかなチョーカーでギャップのある魅力を予告している。

2人は、ムードトレーラーでも多彩なコンセプトをこなし、カラフルな3段変身を見せている。ヘアスタイルとスタイリングの変化によってころころ変わるユンサナとジンジンの表情やポーズで視線を釘付けにし、今回の活動に対する期待を高めている。

多様なコンテンツで、世界中のファンの注目を集めているASTROは、カムバックの準備の真っ最中であり、タイトル曲「ONE」が収録された「All Yours」は、4月5日午後6時にリリースされる。



記者 : チ・ミンギョン