キム・ユミ&チ・スンヒョンら、新ドラマ「こんにちは?私だよ!」に出演決定

TVREPORT |

写真=SWMP、パルムチョンエンターテインメント、キムスエンターテインメント、マネジメントキル
「こんにちは?私だよ!」がキム・ユミ、チ・スンヒョン、チェ・デェチョル、チョン・イランの出演決定を知らせた。

KBS 2TVの新ドラマ「こんにちは? 私だよ!」は、恋愛も仕事も夢も生ぬるくなった37歳の主人公の前に、怖いもの知らずですべてに情熱的だった17歳の頃の自分(チョン・イレ)が訪れて、自身を癒してくれるファンタジー成長ラブコメディーだ。チェ・ガンヒ、キム・ヨングァン、キム・イレ、ウム・ムンソクが主演として出演する。

まず、キム・ユミはオ・ジウン役を演じる。作中ジウンはルックス、仕事の実力、財閥の夫まで全てを兼ね備えたキャリアーウーマンだ。遮るもののない人生を生きる途中、かつて縁があったパン・ハニ(チェ・ガンヒ)に再会して新しい局面を迎え、弾ける魅力を披露する。

チ・スンヒョンは作中オ・ジウンの夫で、ハン・ユヒョン(キム・ヨングァン)の従兄弟の兄ヤン・ドユン役を演じる。ドユンはチョア製菓の実務を担当する有力な後継者で、女性社員の中で人気投票1位を誇る完璧なキャラクターだ。また妻のジウンを溺愛する一面もあり、キム・ユミと甘い夫婦ケミ(ケミストリー、相性)を披露する。

チェ・デチョルはパク・ジョンマン役を演じる。傍若無人な過去のトップスターアン・ソニアン・ソニ(ウン・ムンソク)が所属している事務所の代表で、ソニとの義理を守りながら長い時間やってきたキャラクターだ。ソニとのケミを通じて笑いを届ける予定だ。

最後にチョン・イランはハニの実姉パン・ハヨンを演じる。いつも全校トップを記録した秀才で、エリートコースを歩んできた彼女は現在、有名整形外科の院長として働いている。卑屈さの代名詞であるハニと対照される犬猿の仲を予告した。安定的な演技で視聴者に愛されてきたチョン・イランだけに、今回の作品でも彼女の活躍が期待される。

「こんにちは?私だよ!」の制作陣は、「それぞれの役割に最適な俳優たちをキャスティングし、撮影は順調に進んでいる。厳しい時期なので、視聴者に癒しを与えられる作品に仕上げる」と伝えた。

「こんにちは?私だよ!」はファンタジー成長ラブコメディの全ての要素を完璧に備えたストーリーとキャスティングで期待を集めている。「浮気したら死ぬ」の後番組として2021年1月末に韓国で放送される予定だ。

記者 : パク・アルム