キム・ドンジュン&チ・スンヒョン、ファンミーティングが延期に…双方の事務所がコメント

Newsen |

写真=「再び春」ポスター
俳優のキム・ドンジュン、チ・スンヒョンのファンミーティングが延期になった。

所属事務所のMAJOR9、BIGWHALEエンターテインメントは最近、公式SNSを通じてキム・ドンジュン、チ・スンヒョンのファンミーティング「再び春」の日程が変更になったことを知らせた。

所属事務所は「主催、主管との協議の末、4月26日(金)午後7時に予定されていたスケジュールをキャンセルし、公演を延期することが決定しました。キム・ドンジュンと、チ・スンヒョンを愛してくださるファンの方々がより近くで、特別な1日を過ごせるよう日程と会場を変更する予定です」と明らかにした。

続けて「キム・ドンジュン、チ・スンヒョンのファンミーティング 『再び春』は、再調整後、開催について新しいお知らせを通じてご案内する予定ですので、ファンの皆さんのご理解をお願いします」と付け加えた。

2人は韓国で3月に放送が終了したKBS 2TV大河ドラマ「高麗契丹戦争」で共演し、4月26日午後7時、建国(コングク)大学校新千年館の大公演場でファンミーティングを開く予定だった。

記者 : パク・スイン