fromis_9 イ・ソヨン、足を負傷し活動中断…事務所がコメント「8人体制でカムバック」

Newsen |

写真=Newsen DB
fromis_9のイ・ソヨンが、足の負傷で活動を中断する。

所属事務所であるOFF THE RECORDエンターテインメントは10日、fromis_9の公式Twitterを通じて「イ・ソヨンは最近、アルバム活動の準備中に足を負傷し、すぐに病院へ向かいました。医師の所見にしたがって、当社はイ・ソヨンを除く8人体制で、今回の3rdミニアルバムの活動を進めることにしました」とコメントした。

続けて、「イ・ソヨン本人は、活動に参加する意志が強かったのですが、当社はアーティストの健康回復を最優先に考え、上記のような決定をすることになりました」とし、ファンに謝罪した。

fromis_9は9月16日に3rdミニアルバム「My Little Society」を発売する。

・fromis_9、3rdミニアルバム「My Little Society」団体オフィシャルフォトを公開…眩しいビジュアル

・fromis_9、9月16日に3rdミニアルバム「My Little Society」をリリース…約1年3ヶ月ぶりのカムバックに期待高まる



【OFF THE RECORDエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。OFF THE RECORDエンターテインメントです。

fromis_9のイ・ソヨンの負傷による3rdミニアルバム「My Little Society」の活動に関連して、お知らせします。

fromis_9の3rdミニアルバム「My Little Society」を待ってくださったflover(ファンの愛称)の皆様に心から感謝申し上げ、残念なニュースをお伝えすることになり、申し訳ない気持ちです。

イ・ソヨンは最近、アルバム活動の準備中に足を負傷し、すぐに病院へ向かいました。医師の所見にしたがって、当社はイ・ソヨンを除く8人体制で、今回の3rdミニアルバムの活動を進めることにしました。

イ・ソヨン本人は、活動に参加する意志が強かったのですが、当社はアーティストの健康回復を最優先に考え、上記のような決定をすることになりましたので、floverの皆さんのご了承をお願いいたします。

突然のお知らせで、floverの皆さんにご心配をおかけしてしまい、申し訳ございません。当社はイ・ソヨンが完全に回復できるように最善の努力を尽くします。ありがとうございます。

記者 : イ・ハナ