fromis_9、3rdミニアルバム「My Little Society」団体オフィシャルフォトを公開…眩しいビジュアル

MYDAILY |

fromis_9が8日、公式SNSアカウントを通じて3rdミニアルバム「My Little Society」のMy society ver.の団体オフィシャルフォト2枚を公開した。

公開された2枚のイメージの中には、集まって楽しくパーティーを楽しむfromis_9のメンバーの姿が盛り込まれている。写真を見るだけでも華麗なビジュアルが視線を引く中、メンバーたちの華やかな笑顔が見る人の気持ちも癒してくれる。

カムバックに先立ち、個人・団体オフィシャルフォトの公開を終えたfromis_9は、今まで披露してきたキュートでハツラツとしたコンセプトとはまた違った感じの成熟した魅力をアピールし、3rdミニアルバム「My Little Society」に向けた期待を高めている。

「My Little Society」は昨年6月に発売されたシングル「FUN FACTORY」以来、fromis_9が約1年3ヶ月ぶりに公開するニューアルバムだ。明るく爽やかな今までの魅力に加えてワンステップ成長した9人の姿を今回のアルバムを通じて確認することができる見込みである。

fromis_9の3rdミニアルバム「My Little Society」は、16日の午後6時に発表される。

写真=OFF THE RECORD

記者 : イ・スンロク