fromis_9 イ・ソヨン、韓国で公開中の日本映画「交換ウソ日記」OSTに参加…Block B ジコのヒット曲を歌唱

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
fromis_9のイ・ソヨンが、韓国で公開中の日本映画のOSTに参加する。

イ・ソヨンが歌唱した日本映画「交換ウソ日記」のOSTコラボ曲「君は僕、僕は君(I Am You, You Are Me)」が、10日にリリースされることが決定した。

「君は僕、僕は君(I Am You, You Are Me)」は、2016年に発売されたBlock Bのジコの楽曲で、恋に落ちた男性の甘い告白を歌っている。最近、イ・ソヨンが公式YouTubeチャンネルを通じて同楽曲のカバー映像を公開し、口コミで話題を集め、今回の正式リリースにつながった。

彼女が再解釈して披露する「君は僕、僕は君(I Am You, You Are Me)」は、様々なテクスチャーのサウンド編曲が際立ち、一段とトレンディなムードに仕上がることが期待される。

ブレーキのないストレートな告白とふわふわした感性が、彼女のソウルフルな歌声や魅力的なグルーブと調和して、リスナーたちをときめかせる予定だ。

イ・ソヨンはボーカルとダンス、ラップのすべてを高い完成度でこなし、作詞・作曲の能力まで備えたオールラウンダーとして幅広いファン層に愛されている。

彼女がOSTの歌唱に参加した日本映画「交換ウソ日記」は、ある日、間違って届いた告白の手紙から始まった青春の初々しい恋愛を描いたストーリーで、高橋文哉と桜田ひよりが主演を務めている。先月韓国で公開され、10代と20代の観客の圧倒的な支持を得て、絶賛上映中だ。

映画「交換ウソ日記」のOSTコラボ曲「君は僕、僕は君(I Am You, You Are Me)」は、10日午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

・【PHOTO】fromis_9「SBS歌謡大典」レッドカーペットに登場

・fromis_9、韓国で2024年1月に単独コンサート開催決定!「充実した時間をプレゼントする」

記者 : キム・チェヨン