パク・ボゴム&パク・ソダム、新ドラマ「青春の記録」トキメキ溢れるスチールカットを公開…出会いに注目

MYDAILY |

写真=tvN
パク・ボゴムとパク・ソダムの出会いを収めたスチールカットが公開された。

18日、tvNの新月火ドラマ「青春の記録」は、サ・へジュン(パク・ボゴム)とアン・ジョンハ(パク・ソダム)の運命的な初めての出会いを公開し、目を引いた。

本作は、現実の壁に絶望せずに、夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長を描く。夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代に、それぞれの方法で夢に向かって進んでいく、若者たちの熱い青春ときめきで共感を呼ぶとみられる。

今回公開されたスチールカットには、アン・ジョンハの“ドクオプイルチ(自分が熱中、没頭ている分野と仕事が一致すること)”の瞬間が収められている。忙しくファッションショーの準備をしている人々の間で“最愛”のサ・へジュンを見つけた彼女の眼差しが輝く。ジョンハにとってモデルのへジュンは、疲れた日常の癒しになってくれる唯一の存在だ。

写真や映像を見てへジュンを想う時間は、彼女にとって幸せな癒しのひと時だ。誰でも一度は夢見たことのある“最愛”の人との運命的な出会いが現実になったジョンハ。“ソンドク(成功したオタク)”として生まれ変わる瞬間に注目だ。

また別のカットでは、気楽な雰囲気で会話をする2人の姿も収められた。同い年の彼らは、初めての出会いから特別な縁で関わっていく。果たしてジョンハは、へジュンへの想いを打ち明けるのだろうか。それぞれの夢に向かって進んでいく2人が、どのように関わりながら変わっていくのか、関心が高まる。

ドラマの制作陣は「パク・ボゴムとパク・ソダムの相乗効果はすごい。飾り気のない、ありのままの青春を謳歌するへジュンとジョンハの姿をリアルに表現した。一瞬の眼差しや細かいセリフまでキャッチする綿密な感情表現で、最高の相乗効果を発揮した。夢と愛のためなら無限に前に進む若者たち、お互いにとって輝く存在になっていく過程が、爽やかなトキメキと共感を呼ぶだろう」とコメントした。

「青春の記録」は9月7日午後9時に韓国で放送がスタートする。

記者 : キム・ナラ