「青春の記録」パク・ボゴム&パク・ソダム、おうちデートの瞬間をパパラッチに狙われる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「青春の記録」放送画面キャプチャー
パク・ボゴムがパパラッチに写真を撮られた。

6日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「青春の記録」で、パパラッチに写真を撮られたサヘ・ジュン(パク・ボゴム)の姿が描かれた。

ヘジュンは撮影中、アン・ジョンハ(パク・ソダム)に朝から電話して愛情を示した。ジョンハが電話しているのを聞いた父親は「彼氏でもできたか? 聞きたいことが多いけど、聞かないでおく」と言い、ジョンハは彼氏ができたことを認め「そのうち色々と話すから」と伝えた。

ジョンハは撮影が終わったヘジュンに連絡し「声を聞いて会いたくなった。これからどこで会う? 知ってる人も多いし」と話し、ヘジュンは彼女の家に行くと言った。

イ・ミンジェ(シン・ドンミ)はヘジュンに「外でイチャイチャしてる写真だけは撮られないように。大変なことになる」と言い、ヘジュンは「気をつける。記事が出たらジョンハが辛くなる」と答えた。しかし、ヘジュンが彼女の家に入る姿がパパラッチに撮られ、緊張感を高めた。

記者 : チ・ミンギョン