「恋の始まりは出馬から!?」AFTERSCHOOL ナナ、パク・ソンフンに思いを寄せ始める

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「出師表」キャプチャー
AFTERSCHOOLのナナが、ユ・ダインに嫉妬した。

16日に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「すべき就職はしないで出師表 」では、ク・セラ(ナナ)がソ・ゴンミョン(パク・ソンフン)に思いを寄せ始めた。

ク・セラは、若い男が5つもの青汁を定期注文したと聞き、彼がソ・ゴンミョン(パク・ソンフン)だと思った。ソ・ゴンミョンに感謝を言いに行ったク・セラは、ソ・ゴンミョンがユン・ヒス(ユ・ダイン)の車から降りるのを見て嫉妬した。ク・セラはすぐに駆けつけ、ソ・ゴンミョンを倒して復讐した。困惑したソ・ゴンミョンは「僕に用があったのか?」と聞き、ク・セラは「あんたに用などない。用事を終えて家に変える途中だった」として、踵を返した。ク・セラは「女性を見る目がすごく世俗的だね」と独り言を言った。

友達に自身の状況を他人の話のように言っていたク・セラは、女性が男性に思いを寄せていると言われ、不愉快な気分になった。通帳の残高が2,000ウォン(約200円)しか残っていないク・セラは「お金を稼ぐ。片っ端から稼ぐ」と誓った。

記者 : チェ・スンヘ