サム・ハミントン、20kg以上の減量に成功!すっきりとした写真が話題「5年ぶりに…」

TVREPORT |

写真=JUVIS
タレントのサム・ハミントンがダイエットに成功した。

過去、数々のダイエットを経験したが、その過程が大変で途中で諦めていたというサム・ハミントン。体重が120kgまで増えたため健康にも異常が起きるだろうと、ダイエットを宣言した。

ダイエットを始めてから1ヶ月で14kgの減量に成功し、順調に進んでいることを伝えたサム・ハミントンが、今度は98kgの体重を公開し、2桁になったことを伝えた。

サム・ハミントンは「体重が2桁になったのが5年ぶりだ。体重が2桁になると体もとても軽くなり、体調も良くなった」とし、「昔ダイエットしていた時はいつも大変で難しかったが、今はダイエットとはいえ3食しっかり食べて運動も特にせず、寝て管理を受けられるのでとても楽で簡単だ」と2桁になった体重に喜びの声をあげた。

「40kg以上減量し、健康な父の姿を子供たちに見せるのが目標だ」と伝えたサム・ハミントンは、「目標まで半分ぐらい残っているので、今度は必ず目標体重まで減量して完璧に変身した姿を見せる」とダイエットへの意気込みを伝えた。

サム・ハミントンは現在2人の息子、ウィリアムくん、ベントレーくんと共にKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演している。

・サム・ハミントン、まるで別人?14キロの減量に成功した姿に驚き

・サム・ハミントン、変化に驚き!1ヶ月で14kgの減量に成功「あまりにも楽にダイエットしている」

記者 : イ・ヘミ