サム・ハミントン、変化に驚き!1ヶ月で14kgの減量に成功「あまりにも楽にダイエットしている」

MYDAILY |

写真=JUVIS
タレントのサム・ハミントンが、体重120kgから1ヶ月でなんと14kgも減量することに成功した。

13日、JUVISはこのようなニュースと共にサム・ハミントンのインタビューを公開した。サム・ハミントンは「とてもつらくてダイエットを諦めたまま過ごしていたら、体重が120kgまで増えた。このままだと健康まで悪化し、結局は体に無理が及ぶと思った。特に育児すべきである状況で体重が増えると、体力的にも大変で、子どもたちにも太った姿はよくないと思った。愛する子供たちと長く幸せに、元気に暮らしたいという気持ちでダイエットすることにした」と伝えた。

ダイエットを始めてから1ヶ月になったと伝えたサム・ハミントンは「いつもダイエットは大変でつらかったのに、今回自分が1ヶ月に14kgも減量したことに僕も驚いた。もっと信じられないのは、14kg減量しても全く大変ではなく、あまりにも楽にダイエットをしているという事実だ」と明らかにした。

続けて「以前は一生懸命運動し、体に良くない薬を飲んだり、食事をしないダイエットをして大変だったが、今回は専門家に助けてもらって、三食きちんと食べて、気楽に横になって管理を受けているので、楽しくダイエットをしている。ダイエットの短所を選ぶなら、服を全部新たに買わなければならないということだ」と伝え、ダイエットに満足感を示した。

サム・ハミントンは「1ヶ月で腹囲が129.1cmから117.8cmへ11.3cmも減り、健康指数も58から88になるなど、すべてのデータが良くなっている」と伝え、「今回は途中に失敗せず、40kg以上を減量する計画だ」と抱負を伝えた。

サム・ハミントン、大賞受賞後の妻からのメッセージに号泣「オーストラリアに戻るべきか悩んだこともあったけど…」(動画あり)

サム・ハミントンの息子ウィリアムくん、父&弟との集合写真を公開「ハッピー母の日」

記者 : イ・スンギル