サム・ハミントン、まるで別人?14キロの減量に成功した姿に驚き

MYDAILY |

Description
KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」を通じて息子のウィリアムくん&ベントレーくんと共に可愛らしいケミ(ケミストリー、相手との相性)を見せているサム・ハミントンが、一ヶ月で体重14キロを減量するのに成功し話題を集めている中、ダイエット前後の写真が公開され注目を集めている。

公開された2枚の写真は、車に乗っているサム・ハミントンのダイエット前後の姿で、体重120キロだった時の写真はシートベルトを着用した時に息が詰まりそうなほどの姿で、14キロ減量後は余裕が感じられる姿でシートベルトをしていて、完全に変わった姿を披露した。

特にお腹と顔の変化が目立つが、ダイエット前はお腹がハンドルに触れるほどだった。14キロ減量した後はお腹が引っ込み、安定的な姿を披露している。また顎と首の肉が落ち、顔のラインが現れて以前よりも健康的で素敵になったビジュアルを誇示した。

サム・ハミントンは「ダイエット前は車に乗る時、お腹が太っていてシートベルトをするのが大変だったが、14キロ減量してからはお腹と首の肉が落ち、シートベルトをする時にも楽になり、運転中の姿勢も良くなった気がする」と伝え、ダイエット後の短所については「服が合わなくて全部新たに買わなければならないのが一番大きな悩みだ」と伝えた。

サム・ハミントンの写真を見たファンたちは「やっとシートベルトが自分の役割を探したね」「そうだ。お腹が出たらシートベルトをするのが大変だよ」などの反応を見せた。

サム・ハミントンは、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」とEチャンネル「タプコル(レトロ風という意味)ラプソディ」に出演しており、ダイエットに成功した姿は3~4週後に確認することができる。これからも40キロを減量して健康な父親の姿を子供たちに見せたいと伝えた。

サム・ハミントン、変化に驚き!1ヶ月で14kgの減量に成功「あまりにも楽にダイエットしている」

サム・ハミントンの息子ウィリアムくん、父&弟との集合写真を公開「ハッピー母の日」

記者 : ヨ・ドンウン